05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



| - | | - | - | pookmark |
すごく久しぶり
お久しぶりです。
ずっと放置しててすみません。


突然なんですが、今日からここは写真ブログとして活用していこうと思います。
理由は撮った証として何かに記録していきたかったから。
うん、すごく微妙な理由だよね。

ということで、早速写真を1枚。



◇PENTAX K-m


そんなこんなで、これから頑張ります。
たぶんすぐに投稿する間隔が空いてくると思うけど。
そんなことは知ったこっちゃありません 笑

これからよろしくお願いします。
| 写真 | 01:25 | comments(0) | - | pookmark |
うわあああ
テンプレ公開してから早1週間以上経つんですけれども
案外使ってくださっている人が多いみたいで

本当にありがとうございます!

いや、ありがとうでは済まない位感謝してます!
こんな中3のガキが受験勉強せずに作ったのなんて・・・ね?←
まぁ、これからも暇なときは頑張ってテンプレを作りたいと思います(・∀・)
そのときはよろしくお願いします。


で、ですよ。

こんなの言ってるそばから不具合?なんですが 笑
テンプレを使ってくださっているブログを見ていると、半数近くの方が
「うさぎの吹き出しにタイトルが入らねぇじゃねぇか!」
という不満をお持ちのようでX(
これは申し訳ないです。すみません!
直したい方は、ブログ名を短くするか、CSS編集フォームにある

  .site_title {
  font-family: "Verdana", "ヒラギノ角ゴ Pro W3", "MS ゴシック", "Osaka‐等幅";
  font-weight: bolder;
  color: #ffb1e2;
  margin: 80px 0px 10px 90px;
  }


の赤字の部分の数字を小さくするか、ここに
  font-size:25px;
を付け足して数字を小さくすれば、ある程度なら入ると思います:)

これでも直らなかったら私の手には負えません・・・
他の素敵なテンプレートを使っていただいたほうがいいかと思います!
| 日々 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出来た!
無事にテンプレ完成したよ(・∀・)
約半日かかったよー
作るのしんどいわ、これ



     sample    DL

動作確認:WinXP IE6のみ

○やっていいこと
・カスタマイズ(むしろしてください 笑)

×やってはいけないこと
・画像のみの利用
・ここへのリンクの消去
・JUGEM以外でのテンプレの使用
 (JUGEMとヤプログ以外は使ったことないので保証できません;)


初めて作ったからソースはぐちゃぐちゃです 笑
何か不具合とかでたら、コメントしてもらったら修正しますんで!

てか、このテンプレは何カラムなんだろう・・・
| テンプレート | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |